今月のコーヒー豆 ntro(ナオトロ)さん

10/18からコーヒー豆は「ntro」さん。

首里の方は、鳥堀交差点にエメラルドグリーンのかわいい看板、
見たことあるのではないでしょうか?
コーヒー豆はフィッシュラップ専門店「Chichimun」の店頭でコーヒを販売していますよ!

コーヒーと合わせて県産にこだわった、フィッシュラップいかがですか?

↓↓↓

はじめまして、ntro (ナオトロ)です。

高品質なコーヒー豆の焙煎(製造)と、海外ミュージシャンのレコードを輸入販売をしているブランドです。

コーヒーと音楽を通して、みなさんの日常生活がより豊かなものになってほしいと思いを込めて活動しています。

那覇市首里のフィッシュラップ専門店「Chichimun」の店頭と、オンラインストアにて商品を販売しています。

ニカラグア ブエノスアイレス農園 

焙煎具合 : ミディアム ロースト

【味の特徴】
ジャスミンのような華々しい香りがあり、カシューナッツのような風味とクリーム感のある甘みが心地よい。

【コーヒー豆についての詳細】

ブエノスアイレス農園は、ホンジュラスとの国境に近い「ディピルト」という村にあります。

この村は、とても良質なコーヒー豆の栽培が行われているニカラグアを代表する重要な産地です。

その中でも、ブエノスアイレス農園のオーナーである、ルイス・エミリオ・バジャダレス氏が生産するコーヒーは、ニカラグア国内の品評会において数々の賞に輝いた実績があります。

ニカラグア屈指の人気を誇る農園のコーヒーをお楽しみ下さい。