コーヒーメーカー変更のお知らせ

山下珈琲店、パポテペパン

コーヒーメーカーを今月からネスカフェバリスタに変更しました!
ネスカフェバリスタはインスタントコーヒーですが、濃くて苦味が強いコーヒーです。
変わらず無料です。

そして新たに珈琲豆を用意しました。首里近隣の珈琲を取り扱う店舗から購入するので、珈琲豆は毎月変わります。
微力ながらコロナ禍で打撃を受けた飲食店のチカラに、地域の活性化になればと思って始めます。

そして珈琲の売上全額を首里城火災復旧・復興支援金として寄付させていただきます。
そのため、珈琲豆を使った場合は100円をちょうだいしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いします!

山下珈琲店、パポテペパン
電動コーヒーミルを用意しました!挽きたてをどうぞ♪

今月の珈琲は「山下珈琲店」さんのブラジルプレミアムショコラ!
日本人の嗜好に合わせた苦味とコクの中にほのかな甘味のある珈琲だそうです。

今月GoodWork首里をご利用された方に、
珈琲によくあう、素朴な味のお菓子にこだわった「パポテ ぺパン」さんの焼き菓子をご予約に1つプレゼント!
※なくなり次第終了となります。

ということで、9月もGoodWork首里をよろしくお願い致します!

山下珈琲店、パポテペパン

山下珈琲店さんのInstagramはコチラ @yamashita_coffeeten
パポテペパンさんのInstagramはこちら @papoter_pepin 
こだわりワインもおすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次